

巫女様再び・降臨!!!

こんにちはー。
今日は、足早にハムハムしてきました。

まず、ぜんぜん光ってなかったので巫女様にお願い!! 
psu20071019_193124_004qq.jpg

いきなり来たー!!
10000メタタつぎ込んだかいがありましたよ。
で、拾いました。
基盤・シノワライン!
いきなりだったので、写真取り忘れました。
なにそれ、美味しいの、即効合成!!!
パッション成功だぜ!! 
写真取ったのに・・・成功しましたのセリフ前の写真じゃ使えねー・・。
あわてていたのが、見え見えです。
ボディスロット以外が開いてるのでなかなか使えると思います。
モチロン喜んで使ってますよー。
しかし、合成時間5時間は前に比べれば、早くなったとは言え長かった。

しかし、ハロウィンのルームでないのかな・・・
お化け部屋にしたぜ!!!


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

本日は何も出ませんでしたーTT

こんにちはー。
今日もまったり、ハムハム・・・だがしかし何も出ず。
写真もないよー
はー、お金だけがすこーし貯まりました。
しかし、都市伝説にまったく当たりません。
よく、「周回してたら出ました。」ナイナイナイナイ
ドロップ率いいからと、思ってましたがそれは自分以外の人に適用しているみたいです。
幸薄すぎるぜー!!

明日で超ピカも終わるので大嫌いな強化をしてきました。
あれ、嫌いだー!!!
1→2でドゴーーーーン連発はやめてください。
武器がなくならなくなったとしても、破壊されると落ち込みます。
Å武器を2.3.4当たりにしてきました。
それだけかよ!!
とか言わないでくださいー。
自分なりにがんばって見ました。
+5とかで、拝みます。
+10神様です。
出来る人たちに拍手いたします。
たかが強化で疲れ果てた一日でした。

テーマ : 。・゜(P;Д;`q) - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
