

いきり・・メンテかよー!!

どもども、PSUを始めて一年・・・。
イルミナス開始しましたねー。

なんやかんやで、PS2でやっていましたがついにPCに移行しました。
長かった・・・移動の遅さ・・・武器の読み込みの時間のかかること
あんなことやこんなこと諸々がPCになっただけでアット言う間に始まります。
PCに変えてよかったー!!
写真とかも取れるので地味な日記でも書いてみます。

今は、イルミナスが実装されて、新ミッソンなのですが・・
家なき子です!!!
荷物一杯・・・ルームに帰って整理したくても・・・・入れません。
宅配(新企画)が、在っても送り先が一杯になるとイミナス・・・
何とかしてくださーーーーい!!!
と、連呼していたら緊急メンテ

来ましたよー。
嬉しいような、悲しいような・・・なぜ昼間なのよ。
深夜にやれー!!!

ぜーぜー。言いたかったこの一言
少しだけスッキリ!

さらに
メンテ後何も変わってなかったら、怒るぞー!!

最後に
何のメンテだー!!?


ふー
魂の叫びはこれくらいにしておかないと、ゲフゲフ

イルミナス新ミッションナド・・・
桜、大好きで行ってます。
ブーマの置物早く作りたい!!
サボテン椅子ゲットで、さっそくテロしました。
ちなみに、爪拾いました。

属性炎の9%微妙すぎる。

ネタとしては最高なので一応取っています。

D・レプカ20%以上が中々でない・・・NPCにて金券となってます。
ヴァリスタ、なにそれ美味しいの? 
Sなんてソロする気力ないので、S基盤とかS武器とか・・欲しいけど無理無理無理
ソロしてる人がうらやましいこの頃。
いつか、自分の後ろにもプカプカ浮いたペンギンやら狸やら持ちたいな。

そんなこんなで、地味に始めます、よろしくねー!

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
