

アカネコの夢は悪夢??

ども、前回は愚痴ばかりでいやーーな内容なので気分転換です。

アカネコの夢②は悪夢の始まり・・
前回45個・・・の素材が、今回は60個に増えてるし@@.
前回からの繰越素材と一緒に作る胴15個と、次回に必要な腰素材分15個。
そして腕素材に30個、一日で集めることは出来ませんでした。
リファインで開始が夕方6時と遅くなってるしね・・。
何かカプ○ンさんに躍らせれてる、悪夢としか言いようがないと・・
強化もねー・・・どうしようかねー
③の予想、敵はなんだろうね・・

全部作成後の敵はエスピ??と考えてるけど・・
強化素材に上位・・凡庸も要ったっけ?
明らかに、下位の人ではフル強化は無理なんでは?
全レベル対象にするのなら其処のところも、ちゃんとしようね。



さて、メモがものすごく要るんですよねー
プレミアに踊らされるか・・迷うなー・・。
初回は500円これなら何とか。
次から980円・・・・厳しいなー・・。
ずーと500円なら文句言わないのに・・。
ついでに3日間とかでなくて。
IN時間72時間は使えるとかにしてくれないかなー・・
夜も寝ずにひたすら、ゲームやれと・・
過労死するぞ・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

??????

チョット前の話を少ーしして見ます。

とある求人区で素材を集めていました。
一人空きが出来、そこに入ってきた方ですが・・。
ひたすら、www、のはやした会話で挨拶に始まり、
総ての会話にwwwwが生えまくり・・・。

・・まあそれは良いんですけど。
クエ行ったとたん、場所の把握してなかったのか、遠いだのドリンク忘れただの、グチグチwwwwwの乱立をひたすら垂れ流す・・。
クエスト中にドリンクを分けて貰う方なのに、文句言いながら・・。
戦闘中は、自己回復せずに突っ込み自爆・・・・
しかも、wwwwで粉使えと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参戦するのに、ひたすらグチグチとwwwwwで遣って来て、乙る・・
はい、失敗しましたよ・・
wwwの乱立とグチグチの発言にやる気0になったのは言うまでもないですね。
早めに文句垂れ流してwwwwで移動した時は、申し訳ないですが、安堵のため息がつい出てしまいましたよ。
wwwの方のレベルは高かったですよー・・・・
どうやって上げた??
見事に、やる気無しで他人にオンブに抱っこで素材目当てか???

いやーーー、見事にジ○イでしたねー。
人の振り見て、わが身を振り返れ。
タブンダイジョウブ・・・・・・・のはず。


剛種クエに行ったら・・・ガクガクブルブル
いけないヨー・・ラファーホシインデスケドネー・・
チケット制やめてください・・。
気軽に挑戦できないので、古龍武器作りたくても作れないよー
最近、自由区の呼び込みも、武器指定ですよ・・。
もー、どんだけギスギスか・・・。
こうなったら、剛種クエは最初から武器指定にしたら??カプ○ンさん??
総スカンだろうねー。
苦情続発だわ・・・

本日はリファイン・アップデート・・。
楽しみではあるのですが・・。
また、装備の見直しやら・・武器の作成なんかで頭痛い、になるんだろうなー。
もう少し(特)の付く凡庸素材出やすいのなら、楽しめるとおもいます!! 
それと、メモクエをプレミアムクエに回してるよ・・。
カプ○ンさんドンダケー!!!!!!

ふざけんなー!!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

意地になって釣り師のへの道b

今更ながら、
「明けましておめでとうございます。今年もまったりがんばります~。」

ええっ、今頃・・
はい目一杯更新してませんでした。
書くこと無くてねー・・
と思ってたら、新年早々カプンコやってくれました。
「釣り師への道」・・・・
カジキマグロ3000匹釣れと・・
ンなこと・・あほか????とマジ思いましたよ。
釣り嫌いだし・・・・・・が作れるの・・・・大剣(心がグラグラ)
大剣・・・大剣かよ!!!!
うおっしゃー
釣ってやろうじゃないかー!!!!!!!
1日10匹だと・・300日、一年がかりかよ・・
よし、1日100匹だー
うおー・・釣れ釣れ釣れ釣れ・・・

mhf_20090116_150630_343.jpg

でっかいのが釣れたー
地味に一日1匹づつ釣って・・・・
mhf_20090127_150047_375.jpg

苦節00日
さぁこい    ・・・(写真同じポーズやねー・・)
mhf_20090129_194307_656.jpg
mhf_20090130_101607_515.jpg

できたー!!!!!

出来ましたよ、地味に釣り釣り釣り・・長かった
えっ日数が合わない??
それは、魚拓(小)・魚拓(大)たまに複数出るんですヨb
最高魚拓(大)5枚
激運のお守りなんて物を持って行くと良い感じかと。
たまに素材だけに利いてる時もありますけど・・・・
・・・・・・効果がなかったとか・・・

暫く釣りはいいです・はい飽きました。
これ用に釣り名人防具、作りましたヨb
専用に防具セットとアイテムセットも登録しましたよ。
入魂祭・・・無視して釣り釣り釣り・・・ごめんなさい。
出来たら出来たで・・やることなくなったー??あれ@@;
また地味に防具強化用の素材集めに戻るかねー・・
100素材集めも、地味なんだよねー
ゆっくりまったりいきますかね・・・。

しかし、ラファ作りたいけど剛種クエにもぐりこむ勇気をください
チケット制になって、ギスギス感が怖くて入れねー
もっとお気軽に行けるようにしてくだされ、カプンコ様

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

やっときたー

やっときたー!!!!
ヘブンズゲイトに通い始めて何ヶ月たったことか・・
五つの道具がまったくです・・何度夕日に向かって叫んだことか
何気なく、シッポ切って剥ぎ取ったら、逆鱗
さりげなく持って行ってた、シッポ納品したらキター!!!!!!
はい、これから採取クエいけますb
ウッホッホイィィィ・・・・・・で何出るんだろ・・

本日の最高なことでした。

ちなみに現在レベル270台
300に向けて奴と話し合いをしてきました!
イヤイヤするシッポに吹き飛ばされ。
泣き叫ぶ超音波にミミをふさがれ・・
かくれんぼに負けて吹っ飛ばされ・・楽しく300に向けての証文を剥ぎ取ってまいりました。

さて、入魂祭りのウマウマクエで飛龍のコインもザクザク
何かと美味しい狩り人でした

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

チャチャブーに振り回されましたか????

めっきり朝夕が涼しく・・・否、寒くなってきましたが皆さん体調管理はバッチリですか?
はい、バッチリ風邪引いちゃいました。朝から鼻がむずむずグスグスですよ・・
気温の変化に敏感すぎるのも困ったものです。

今週開催された「鬼面族」もー、嫌というほどチャチャ狩りしましたよ
チケットは何とか30枚以上ゲット(1日でb)
フェイク作って、大剣作ってさくっと強化・・・・ン?遺産なんぞそれ???
猟団の人に情報を聞くと、キングチャチャから剥ぎ取り3%
チャチャ狩りのゴングが鳴りましたよ
まずは、温暖期に移って(ドスファン)受注
順番にチャチャを狩ってキングの無限湧きを待つだけ・・
50分フルに狩ったのに・・orz遺産でず
1日目は時間切れ・・
翌日、無限は厭きるので、30匹に変更して樹海でハンマー振り回してきました。
もう嫌だー
と、諦めかけていたとき、やっと念願の遺産が
・・・・証拠写真取ってない(浮かれまくって写真取る事が頭に無い)
無事最終強化に・・・お金がありませんでした
ほんと、毎回金欠で強化待ちが多いこと。
でも、今回は心強いクエスト発見
勝ち組クエのククたん討伐で金銀卵が
少なくて1万、多くて6万なんてお手軽なお小遣い稼ぎ
ツインドレス両手に王冠被って、1分クエスト
時間の限りフル回しして200万位は稼いだかな・・・
逆襲のソロクエ用の防具無いからこちらで頑張りました。
(マジで、逆襲用にガンナー装備の充実もしないといけなくなりました
ランナーと高級耳栓ガンバロ)
ちなみに1回だけ弓で挑戦。
初ですよ弓を使うの
むずかしい・・・当たらないは、ククを見失ったとたん、ド突かれるは、シッポで叩かれるは・・・
ちなみに使用した弓はたまたま貰った「龍琴頭」しかも未強化
恐ろしいことに・・・ビン忘れていたというお間抜けなことを
1死して20分かかって何とか終りました。
精進しなくては
アキラメロ・おいらに弓は仕えない
自覚したクエストでした。
弓氏さん達の見事な弓使いに尊敬いたします

さて、今日から始まるクエスト楽しみにしつつ
実は古龍番長クエが楽しみb
前回配信のクエスト報酬にポルタチケットが
なかなか、楽しいクエだったし今回も何かおまけつきかな?どうかな??

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
