スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巫女様のお告げは・・・どうなのよ?

こんにちはー。
今日もまったりとハムハムディー!!!

フレが超を引いたとの事、早速寄生させてもらいましたとさ。
こんなの出ました。
psu20071031_103239_002q.jpg


しかも、華麗にスルー!!!
仕様です・・・・早く変えてほしいなー・・・。

後には
psu20071031_103947_004q.jpg


はい、絶滅したと思っていたらいたのでですねー・・・。
落し物は素材でしたとさ・・・・。

後は何も出ませんでした・・。
はー。巫女様がこんなこと言うから
psu20071031_100046_000q.jpg


ニュウ行って赤い鳥を探しましたが・・・
あれ、本当にいるの?

あれ、写真が出ない・・・なぜ?

再度チェックしたら違う写真が・・・直しておきました。

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

10000メタタかけたのに・・・

こんにちはー。
今日も何か出るかなーと、ハムハムしてました・・・。

なーにも出ませんでした。
で、ニュウであまりにも「ぐっすり睡眠・時々死亡・・・」にこりまして
ちょっと社に行ってみたら
psu20071030_175049_001q.jpg

うわさでよく出るよー・・・と聞いたので軽い気持ちで行ったら3週目に・・・出ました。
時間にして一周15分位かな・・・
久しぶりに行ったので敵の無視する場所が、解らなくて全滅してました。
旧のミッソン道が長い、場所が広いで迷子に・・・ゲホゲホ
ウロウロしてたら時間かかります。
ラスボスは、ワープしなかったら早いんですけどねー。
あと、バリア・・・ウザイです。

そろそろ、倉庫があふれそうなので、合成に挑戦
psu20071030_180731_002q.jpg

使わないから、知人に進呈決定。
次は何を作ろうかと・・・倉庫をゴソゴソしてます。

そして、今日の巫女様
10000メタタでこれですか・・・・? 
psu20071030_103111_000q.jpg

明日からは梅にしてやるー!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

本当にいるのか?

こんにちはー。
今日こそは、ピンクのラッピーに会いたいとハムハムしました。
が、出ねー!!

本当に生息してるのか?
5時間くらいハムハムしたのに・・・スカ。
武器・基盤も色々出たのですが、華麗にスルーしていきましたとさ。

唯一回ってきた基盤を・・・
psu20071029_213440_005q.jpg

出来ました。
前回作った時は・・・オキクに・・・・。
でも、持てななかった罠。

巫女様からの今日の一言。
psu20071029_132235_002q.jpg


ピンクのラッピー、首を洗って待っていろーー
あきらめんぞ、話をつけるまでは!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

休みの日はドロップも休みや・・

こんにちはー。
今日はのんびり踊ってるデカラッピーをハムハムしてました。

なーーーーんにも、出ませんでした。
否、出ても完全スルーーーー。
はー、幸薄いです。
また、ほんの少しお金が貯まったくらいです。

いろんな所で、何周か回ったら○○でました・・・、とか。
ありえねーーーーー。
本当に出ません。
何週しても会えないオルグタス・・・。
絶滅してますね。
エッジくれーーーーーーーー!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

巫女様はケチ・・・・かと思ったら

こんにちはー。
まったり、ハムハムしてますよー。

今日も今日とて光ってません・・・・ならば。
psu20071026_095406_000q.jpg


イミナスの野望
10000メタタ返してください。
ため息ついて、デカラッピーに八つ当たりしたら・・
psu20071026_153344_002q.jpg

一度に来ました。
ちょっとうれしいかな?

先日書きました、ペギータのその後です。
2個目はイドラル・・・やはり。
psu20071025_214752_007q.jpg

3個目は出来ました。
射撃100のパシリは見てのとおり・・・。
44%て・・どなのよ・・・ね。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ終了は・・・まだですか?

こんにちはー。
今日は朝早くからのメンテです。
まだ終わらない・・・。
まだ?

昨日、落ちる前に買い物していて。
ペギータの基盤なんて安く見つけました。
それをうっかり、射撃100のパシリに掘り込んでしまって・・・。
オワッター/(^0^)\
44%・・・・・・・・・・・・・・orz
1時間30分・・・再度入って取り出しましたよ。
ドキドキ・・・・・・
出来てたー!!
44%やれば出来るの、偉い偉い
あせっていて、写真取り忘れ。
2個目を仕込んで終了。
メンテ明けに取り出す予定です。
次も、よろしくパシリちゃん。

今日から新しいミッソンとか配信です。
ワクワクしながら、公式チェック!

今後の予定とか楽しみです。
とにかく、がんばれソニチ! 

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

絶滅したのか?

こんにちはー。
昨日から旧ミッソンの方にてハムハムしてましたー。

絶滅したのか?
まったく姿が見えません・・・。
えっ、誰だって?
奴ですよ奴
オルグタス!!!
何週したかな・・・・。
居ませんでした。
居留守でしょうか?
それとも、職場破棄して、カジノに行ってるとか・・・。
小じゃダメなのかな・・・。
素材だけが山のように貯まった2日間でした。
ケレセリン・ヴェスタリン・バルカリン・メルクリンが、ポコポコ出てきました。
はっきり言っていらねー!!!

明日のメンテで、ハロウィンロビー!!!
ルームも出してください!!!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

こんなの来ました。

こんにちはー。
今日も張り切ってハムハム・・・メンテかよー!!
告知出てましたか?
メンテまで・・・とかのPT名多かったのですが、どこに書いてあったのでしょうか?
なぞだー!!

兎に角、PTに入って回っていたらこんなの来ました。
psu20071022_144329_001q.jpg

ある意味レア!!
と言われましたが・・そりゃないでしょ・・・。
しかも、この時リアルでコーヒーをひっくり返していて、慌ててふき取ったりしていて、会話も何も見ていない状態でポチと来てました。
超無欲の勝利!!・・・・釈然としないS武器でした。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

巫女様再び・降臨!!!

こんにちはー。
今日は、足早にハムハムしてきました。

まず、ぜんぜん光ってなかったので巫女様にお願い!! 
psu20071019_193124_004qq.jpg

いきなり来たー!!
10000メタタつぎ込んだかいがありましたよ。
で、拾いました。
基盤・シノワライン!
いきなりだったので、写真取り忘れました。
なにそれ、美味しいの、即効合成!!!
パッション成功だぜ!! 
写真取ったのに・・・成功しましたのセリフ前の写真じゃ使えねー・・。
あわてていたのが、見え見えです。
ボディスロット以外が開いてるのでなかなか使えると思います。
モチロン喜んで使ってますよー。
しかし、合成時間5時間は前に比べれば、早くなったとは言え長かった。

しかし、ハロウィンのルームでないのかな・・・
お化け部屋にしたぜ!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

今日は早めに・・

 こんにちはー。
今日も元気にハムハムしてましたよー。
えっ、昨日は?モチロンしてましたよー。
ただ、何も出ないし、書くような事も起こらなかったわけです。

今日はこんなの出ました。
psu20071017_122744_007q.jpg

氷なので使えるかな・・とキープしています。

まじ、本日はこれだけー!!
はー、何もないと書くこともないです。
寂しいなー・・・・。

それから、地味に貯めていた金貨が20枚になったので、SUVに変えてみました。
デカチョコボとか・・・変なハンマーとか、宇宙の泉が落ちてきます。
マジ使えねー!!
ブーマにぼこられ、ウバダクラ(?)にどつかれドールを消費しつつS行ってみました。
ネタ以外何者でもない!!ナイス過ぎるぜ!! 
さすが、ポル3兄弟のサクセス・・・・。
このままでは終わらんぞー!!!
ニュウの桜に誓って来ました。
25日かけて、ソード戴に日参だ!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ハラハラドキドキ・・・・・

こんにちはー。
今日も今日とてハムハムしてましたよー・・!!

はい、早速昨日の合成報告です。
psu20071015_220824_000q.jpg


出来ました!!!
パッション!やれば出来る子だったんだーーー!!! 
えらいえらい、ブーマ・クロー3個食べさせた甲斐があったよー。
パーセントが低いのはこの際目をつぶりましょう。
120万懸けたかいがあったぜー!!!!

で、本日はまったりとフリレジ堀に・・・
psu20071016_141647_001q.jpg

こんなの出ました。
A防具氷だったな・・。
今の所、所有者はいないので倉庫に保管。

久しぶりに桜にも行って見ました。

psu20071016_151036_003q.jpg

いきなりこいつらが来ました。
最近人が居ないので、出番待ちが多いのかな?
が、椅子しかもってなかったようです。
もうちょっといいもの落としてよー・・・
そう言えば、ここ桜で新しい置物が落ちると聞いたのですが何も出ず。
また、のんびり回ってみようかと思ったりして・・・。
武器防具より、置物探しに回るなんて自分だけ?

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

巫女様最高!! 

こんにちはー。
今日もまったりハムハムしてきましたー!!

今日は何事ー!! とばかりに豊作でした。

基盤ノコクザシとか基盤カティライン?基盤ドリー・・・( д )゜ ゜
何か普通に基盤がゴロゴロと・・
これも、巫女様のお導き?
psu20071015_112154_001q.jpg


格言も効いてるぜ!! 
ついでにこんなのも出来ました。
psu20071015_142742_002q.jpg


リベンジ成功!!
使えないとのうわさはあるけど、出来たからおけおけ!!
最後に大物!!!
psu20071015_170713_005q.jpg


はい?なんぞこれ?で、自分に来ました。
ただいま合成中・・・オルタポリマー20個て・・・
120万メタタ吹っ飛んだー・有り金はたきました。
ドゴーンしてたらどうする?
4時間後が恐ろしい・・・
また明日からお金かせがなー

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

何も出ない・・・

こんにちは。
今日も元気はハムハムしてました!!
が、何も出ねー!!!
はい、収穫ゼロです。

午前中は、モブ蛇でまったりフリレジ探し・・。
午後から、ニュウに乱入したのですが・・・
ゼロ、まったく何も来なかった。
ニュウで、出ることは出たのですが。
全部流れていきました。
はー、小銭を少し稼いで終わりました。

最後に久々にリニアに潜ってきました。
いやー、メギド連発で食らうと、死にます。
SなのにC評価・・・もう、ドールなしの特攻かましてました。
それが楽しい(オイオイ)
ヒケンは、硬直長いのでメギドの餌食になりやすい。
それならマジャーラでガシガシ。
敵もやります、空中にメギド!!( д)゜゜
負けるかーと、問答無用で吹き飛ばし!!
ヒャッホイと都市伝説探してみましたが・・・出ませんねー・・・。

出なくても、ま・負けないぜ!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

緊急メンテがやってきたー!!

こんにちはー。
今日も元気にハムハムしようとインしたら緊急メンテキター!!!
はー、EP3 やっていたので、途中で終わらないことを祈りました。
どうにか終わったので、ほっと一息。
内容は割愛・・・
相変わらず、うなずくだけに存在するのはカッタルイ。
しかも長い
話をじっくり読んでたらどんだけー!!時間取られるか・・・・
もう少しさっくり進めてください。
それにこの場面で、自分の存在はいらんだろー?
と、突っ込みたくなるほど妙なタイミングで名前を連呼される・・・。
そう思ったのは、自分だけ?

ここからは、自分の勝手な要望です。(読みにくい文字にしてみました。)
話に絡まなくてもいいから、チャット入れさせてください。
選択ではなく、話に突っ込み入れさせてくれー!!!
ボタン連打は疲れる。
話は勝手に進めてくれれば、こっちはテキトウに突っ込んで遊びたい、EP3でした。
新ミッションしていて、気がついたことを
職レベルを上げるのなら、ニュウよりモブの蛇の方が効率いいよ。
それだけでした。
わはは、今日は貼る写真もなし。
そう、何も出ないし・・・。
少しだけお金が増えただけでした。


テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

緊急メンテキター!!

こんにちはー。
今日は定期メンテの日、新ミッソンですよ!!
楽しみにイン。
敵は光らしいからと作っていた闇武器抱えてハイホー!!
あれ、最初のミッソン雷属と土属・・・なんてこったい/(^o^)\
持ってきてません・・
ブキュ!!でごり押し。
6人いればノープロブレム(自分の解釈)ヒャホイ!してきました。

奥の「白の聖獣」敵の属性は一つだけ。
使える闇武器で、ガシガシ、久しぶりに前衛で特攻。
テラ楽しい!!

で、こやつが出ました。
psu20071011_193247_002q.jpg


PPバレットセイブ下さい!!
・・・皮くれました・・・。
ケチー!!!

こんなのも出ました。
場所はわかると思いますので割愛


psu20071011_193851_003q.jpg


倒せるらしいので、次はどついて見ようと思います。

奥のミコさんは、ほっといて神殿に奉納してみました。
何も起こりません。
あれ、何かあるのかな?
日参してみないとダメかな・・・・。
ハムハムの日々が続きそうです。

待ってろ、神殿「ガーーン」以外を出さしてやる!!


本日は何も出ませんでしたーTT

こんにちはー。
今日もまったり、ハムハム・・・だがしかし何も出ず。
写真もないよー
はー、お金だけがすこーし貯まりました。
しかし、都市伝説にまったく当たりません。
よく、「周回してたら出ました。」ナイナイナイナイ
ドロップ率いいからと、思ってましたがそれは自分以外の人に適用しているみたいです。
幸薄すぎるぜー!!

明日で超ピカも終わるので大嫌いな強化をしてきました。
あれ、嫌いだー!!!
1→2でドゴーーーーン連発はやめてください。
武器がなくならなくなったとしても、破壊されると落ち込みます。
Å武器を2.3.4当たりにしてきました。
それだけかよ!!
とか言わないでくださいー。
自分なりにがんばって見ました。
+5とかで、拝みます。
+10神様です。
出来る人たちに拍手いたします。
たかが強化で疲れ果てた一日でした。

テーマ : 。・゜(P;Д;`q) - ジャンル : 日記

こんなの出来ました!!

こんばんはー。
今日ものんびりとハムハムしていましたよー。
でも何も出ませんか・・仕様です。

で、フレに聞いて「基盤で売るより作ったら?」
psu20071009_141810_007q.jpg


こんなの出来ました。
ビバ!!
今週配信される新ミッションに使えるジャマイカ・・・!!

psu20071009_152709_008q.jpg


持ってみたらデカイ!!
基盤もう一つあるから次は何で作ろうか思案中。
楽しみがふえました。

合成と言えば、今ひたすらヒケンの合成にいそしんでます。
基盤何枚買ったか・・・・合成貧乏まっしぐらー!!
しかし高属性できませーーん。
10%が続いたときは上記のパシリに何度デバイス食べさせようかと・・
ふー
一応全属性30%以上が目標何ですけど・・
えっ、目標低い・・・50%なんて作った事ないぜ、この子!!
その上、基盤代でくじけそうです。

はー、カジノでまたすりました。
ほしい物がまた、遠くなりましたよ。
ギャンブラー指南だれかしてくださーーい。

テーマ : ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

昨日に引き続き逝ってみよう!

こんにちはー。
昨日もハムハムしたのですが、ブログ書く前に寝ちゃいました。
なので本日少しだけ

桜に逝ってきました、モチロン目指せ紫モヒカン

レアマップの選択コースをひたすら回ります。
その途中に
psu20071007_202210_002w.jpg


あっさり、出ました。
ほしかったのでもう、ホクホクです。

psu20071007_111822_006q.jpg


そして、来ました、さくっと一回目で。
ブルアアァァァ、で出たのは・・・・


psu20071007_112101_007q.jpg


サボテンでした・・・・。
気が抜けたので、ボス(?)戦で逝ったのはお約束。

次の週でも、また紫モヒカンが・・
ブルアアァァァ・・・・サボテンはもういいです・・・。
何周かしたけど結局最初の2回しか会えませんでした。

何周かしていて、拾ったものは
ゲキツナアタック × 2 ビバ!!!!
クリムゾン    × 3 50%目指しますか?
サボテン椅子   × 5 部屋に置ききれません・・・・
しかしなぜかD・レプカ一切でず。
NPCに売れば9000メタタ、高属来ないので金券ですね。
打撃パシリ作り変えようか迷ってるので、エサに最適かも

今、転職しましてFFに復活しました。
ひたすらヒケンで フォー!!! 目指せ40で、ハムハムがんばるぜ。
次回配信で闇と光とか・・・またヒケンの合成がんばらないと・・・
なぜか失敗ばかりのパシリに、デバイスゼロを食べさせるか、どおする???

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

のんびりと逝ってます・・・・・

こんばんはー。
今日もまったりハムハムしてました。
時間が限られてるからソロで桜など逝ってみようかと・・・
いきなり、こんなの出ました。

psu20071006_174738_006q.jpg


しょっぱなのサウザーキ?がドロップ
何これおいしいの?じゃないS魔道具!!!
プカプカ浮いてる奴じゃありませんか!! 
うれしー!!けど、使えません・・どうするか思案中

昨日ドロップしたこれ
psu20071005_114912_001q1.jpg


桜に最高です。
凍らないから攻撃できる!!ヒャッホイ!!
だが、ここにも落とし穴が・・凍らないけど攻撃は受けてます。
体力ガシガシ削られてます。
うおっと、メイト飲もうとして間に合わず・・・同時に逝ってます。
体力常にチェック入れないとヤバイです。

今は紫モヒカンに会いたいです!!
Cで2回だけ会いました。
Sでぜひ会いたい今日この頃・・・
また、ハムハムするしかないかな

ある日見かけた一コマ。
psu20071005_231600_006q1.jpg


本人の許可は得ています。
ちなみにセリフは・・・ゲフゲフ   

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

今日は付いてるぜい!!!

こんばんはー。
のんびりハマハマしてたら。良いもの出ました。

フレと蛇に行ったら、ポロとフリーズ・レジスト
写真は又がんばって貼ります。
目的はカジノだったので目が点でござります。

しかも来ましたー!!!  

うおっしゃー、氷の絶対攻防戦 いつでもカモーーン!!!

ホクホクで同盟軍Sに行き・・・ドール切れました。
メイト類切れました。
チャージ2種全部使い切って青息吐息で終わりました。

もういやー!!!!
収穫は基盤バースト×2・・・基盤ドリーク

何それ美味しいの?

補充その他で大赤字・・・。
キャスト異様に強すぎだ、特にスナイパー卑怯者め四方から狙い撃ちはないだろ。
硬直ダウンの繰り返しでほぼ即死・・・・
S2なんてガクブルだ!!!
でも、DFと一緒で篭ったりして・・・(ナイナイナイナイ)

来週のメンテで楽しみが又増えそうです。
ワクワクしながら又ハムハムガンバロー。

テーマ : ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/ - ジャンル : 日記

定期

こんにちは。

今日も元気にハムハムしていると
定期メンテ来たー!!

はー、相変わらずレア武器は目の前を通り過ぎるだけ・・・だったのが
来ましたよ、レイピアとD・レプカどちらも20%以上だったのでプチ幸せ。
だが、ここに落とし穴が合成していた「ヒケン」が3連続素材化よ!!!
基盤代稼がないと・・・属性フォトンも底ついてきました。
せめて1/3の確立でいいから作ってください。
パシリちゃんお願いします・・・。

先日、拾った爪(クロー)の写真がやっとアップできました。




属性9%と書きましたが・・・7%でした・・・。
更にネタでしかないです。
B武器で炎7%どおするこれ?

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

今日もがんばってみる?

こんちはー!!
皆さんハムハムしてますか?
今日はハムハムしても何もでねー!!!!
マジに出ないです。
ソニチさん調整かけましたか?

今日は地味にお金稼ぎだけ・・・わびしいなー!

画像がアップロードできない・・・ちょっと勉強してきます。

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

いきり・・メンテかよー!!

どもども、PSUを始めて一年・・・。
イルミナス開始しましたねー。

なんやかんやで、PS2でやっていましたがついにPCに移行しました。
長かった・・・移動の遅さ・・・武器の読み込みの時間のかかること
あんなことやこんなこと諸々がPCになっただけでアット言う間に始まります。
PCに変えてよかったー!!
写真とかも取れるので地味な日記でも書いてみます。

今は、イルミナスが実装されて、新ミッソンなのですが・・
家なき子です!!!
荷物一杯・・・ルームに帰って整理したくても・・・・入れません。
宅配(新企画)が、在っても送り先が一杯になるとイミナス・・・
何とかしてくださーーーーい!!!
と、連呼していたら緊急メンテ

来ましたよー。
嬉しいような、悲しいような・・・なぜ昼間なのよ。
深夜にやれー!!!

ぜーぜー。言いたかったこの一言
少しだけスッキリ!

さらに
メンテ後何も変わってなかったら、怒るぞー!!

最後に
何のメンテだー!!?


ふー
魂の叫びはこれくらいにしておかないと、ゲフゲフ

イルミナス新ミッションナド・・・
桜、大好きで行ってます。
ブーマの置物早く作りたい!!
サボテン椅子ゲットで、さっそくテロしました。
ちなみに、爪拾いました。

属性炎の9%微妙すぎる。

ネタとしては最高なので一応取っています。

D・レプカ20%以上が中々でない・・・NPCにて金券となってます。
ヴァリスタ、なにそれ美味しいの? 
Sなんてソロする気力ないので、S基盤とかS武器とか・・欲しいけど無理無理無理
ソロしてる人がうらやましいこの頃。
いつか、自分の後ろにもプカプカ浮いたペンギンやら狸やら持ちたいな。

そんなこんなで、地味に始めます、よろしくねー!

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。