

ぐるぐるーー

こんにちはー。
今日も、まったりぐるーぐるーしてました・・。

えっ何をって・・・・ママンに会いに行ってました
こんな奴が出ましたよ。
psu20071128_180500_000q.jpg

こんな奴が・・・ただし落としたのは、バルカリン・・・・なんでやねん!!
切実なお願い、虹ください

写真取り忘れましたが、ブラックハーツ来ました!!
ただいま、フレに合成依頼中。
50よろしくと頼んできましたよ、モチロン。
今の合成率は100%なので属性だけが・・・・ドキドキ。
期待してるよ、執事のじっちゃん!!
出来上がったら報告? 
 

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

出るには出たけど・・・・

こんにちはー。
元気にハムハムしてますか?

新ミッソンなぞをグールグールとしていたら
psu20071124_201451_002q.jpg

こんなのや
psu20071124_204204_003q.jpg

こんなのが出ましたか・・・全部華麗にスルーしました。

はー、気を取り直して連絡通路に行ったら
psu20071126_180622_004q.jpg

こっちも華麗にスルーしていました。
スルーの神光臨!!
降臨しなくていいから、我にS基板ください。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ・・・なので・・・。

こんにちはー。
今日もハムハム・・・・出来ません、メンテでござりますー。

今日のメンテで色々配信されますが、何が一番楽しみかと・・・。
新ミッション!!! 
もー、待ってましたよ、ハムハムするのも同じところばかりもねー。 
ワクワク待ってます。
後はパシリちゃん、何にしようかと・・思案中。

公式HPに記念イベの予定が!!
12月の敵撲滅数にマジ???
1月のアイテム探し???
おいおい・・・・楽しみじゃないかー!!!!!!
詳しくは自分の目で確かめてね・・・。










psu20071120_112718_001q.jpg


前回購入しました武器です。
いやー、エフェクトいいですねー。
ニマニマ振り回しております。

そして、フレと新たにヨワヨワ隊結成しました。
psu20071120_175319_003q.jpg

貴重種・・・体力無い・・・ガ・ガンバってます。
見かけたらよろしく!!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

何も出ない・・・

こんにちはー。
まったりと、ハムハムしてますが何も出ません

うーん、メタタだけがジミーに貯まっています。
先日のサイコ音頭!の売上金をつぎ込んで念願の武器をゲットー!!
うひょうひょ使っています。
ありゃ、SSとってない・・・。
次回に乗せますねー。

W1.2の統合があっさりしてしまい、ちょっと拍子抜けしています。
使わない武器とか防具をポイポイと渡して、少し倉庫に余裕が出来ました。
また、武器の合成にいそしむかなー。

では、いまだにタイラーから物を受け取っていないので・・・・。
話をしに行ってまいります!!!
タイラー!貴様はすでに包囲されている、大人しくブラハ落としやがれ!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

何も出ない・・・

こんにちはー。
まったりと、ハムハムしてますが何も出ません

うーん、メタタだけがジミーに貯まっています。
先日のサイコ音頭!の売上金をつぎ込んで念願の武器をゲットー!!
うひょうひょ使っています。
ありゃ、SSとってない・・・。
次回に乗せますねー。

W1.2の統合があっさりしてしまい、ちょっと拍子抜けしています。
使わない武器とか防具をポイポイと渡して、少し倉庫に余裕が出来ました。
また、武器の合成にいそしむかなー。

では、いまだにタイラーから物を受け取っていないので・・・・。
話をしに行ってまいります!!!
タイラー!貴様はすでに包囲されている、大人しくブラハ落としやがれ!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ストミも・・・飽きた・・・!!!

こんにちはー。
マッタリハムハムしてますか?

今、ストミにてブラックハーツが手にはいる!!
の情報にハムハムしてますが・・・
まったく出ません!!
船のパーツばかりたまります。
タイラーケチ!!!!

ちょっとネタバレですよー。















飽きたので、ついでに最後まで行って気になったこのシーン
psu20071113_110618_000q.jpg

すごく気になるボケ三兄弟の体勢・・・。

あと、このシーン
psu20071113_135002_003q.jpg

はっきり邪魔です。
オレいたたまれません
すごく和やかに、話をいきなり振られるし・・。
空気のままの方がマシかも・・。

後、光が来てたので自力で作ってみました。
psu20071113_170838_010q.jpg

出来てた!!
まっ、ゾクセイは置いといて。
出来てラッキー!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

サイコ音頭!!

こんにちはー。
たまたま光っていたのでのんびりハムハムー。

一人で鳥探ししていたら
psu20071108_103310_002q.jpg

こんな所でも出たのにびっくり・・。
道中でのドロップはよく見ていましたが・・。
ボスステージで来るとは・・、実は初ゲットでした。

フレを見つけてラグナスでサイコでも掘ってみようかと・・。
psu20071109_190221_000q.jpg


マジ、でました。
うほほ・・です。
基盤はフレと自分のお財布を潤してくれましたとさ。

今は、タイラーどつきに行っていますが・・。
敵はケチでした。
船のパーツが山盛り・・。
何も落とさないとか・・。
疲れました。
タイラー期間限定でないので、暇な時に話をしに行こうかと・・。
そう言えば、ポスターも貰ってないなー・・。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

都市伝説の赤い鳥は実在した!! マジ?

こんにちはー。
今日も元気に赤い鳥を探してハムハム・・・・。

何度回っても抽選すら出ない!!
途中でこんなのが・・。
psu20071107_145056_001q.jpg

ボス箱で
psu20071107_152611_002q.jpg

ため息ため息・・・













疲れたので、こりで最後!!
あっ
psu20071107_171818_004q.jpg

なんか派手な奴が・・。
さりげなくラタンも居るし・・・。

psu20071107_172015_006q.jpg

2匹の連続コンボ、結構厳しいんですけど・・
うきゃうきゃしながら、撃退してみると・・。
psu20071107_172154_007q.jpg


落ちはそれですか!!!
後は置物と羽・・・

また、回るか・・・

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

幸せは遠いなー・・・・赤い鳥は実在するのか??

こんにちはー。
赤い鳥を探してハムハム・・・幸せは遠い。

抽選マップを引き当てるのが大変だ・・
その途中での出来事、ヒューガの足に注目・・・。
psu20071105_173014_000q.jpg

踏んでる踏んでる。
はい、ウロウロしましたが、無駄でした。

昨日ブログになぜか入れなかったので。
前日の合成結果!
psu20071104_130730_005q.jpg

うおっ、持てないのに出来てるし・・。

ついでにこんなのも
psu20071104_122954_004q.jpg

こっちも、成功。

合成中に回ってたら・・・
psu20071104_230741_000q.jpg

マヤさんの補助かからなくなってるー・・。
てか、実装よろしく!!
そして。
psu20071105_092613_000q.jpg

カンセイ!! 
一日でS3個できるなんて・・・反動が怖いです。

赤い鳥は最後まであきらめずに回るかなー・・・。
一度見事に抽選来たのに、最後に振られました。
赤い鳥・・・フーテンの虎さんかい!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

なんか光ってます。

こんにちはー。
今日は入ったらおやー・・・光があるーーー!!
で、ラッピー探してハムハムです。

psu20071101_180415_004q.jpg

しっかり素材と置物でした・・。
負けずに拾った基盤を合成

psu20071102_134635_001q.jpg

なんだコリャー・・・・。
 
合成の失敗なんて負けないと、またラッピーを探すと、

psu20071102_165230_009q.jpg

素材と置物・・・で、こんなのも
psu20071102_143129_004q.jpg

その後に再び挑戦してると。

psu20071103_222733_005q.jpg


ただ今、合成中こんどこそー!!!
でもね、装備できるのいないのは秘密・・・終わっとる。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
