

もう・・・ダメポ!

こんにちはー、まったりMAGMAGしてますか?

のんびりやってますよー・・・・。
はー・・・・
何も来ない・・・・・・。
スルーキングと名乗りを上げようかと・・
S基板尽くスルーされると・・・・心が折れそう。

もう、いっそ3nd4nd育てようかとゴソゴソやっとります。
ナノブラして、憂さ晴らしてくるよ!! 

じゃーな!!
シャキャー!!!ドカドカバキバキ!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

MAGMAGしてますかーーー!!!!!!!!!!

こんにちはー。
AGMAGしてますかーーーー!!!

うっきー!!とばかり3nd育ててますよー
経験値ばっちり。職も上がる上がる・・・・でもテク付いてきません・・
最低でも全部20台にしたいです・・(希望)。
ちなみにPCで入れないことか多いので写真が取れないのが寂しいな。
最初Cだったのが今は何とかSに入れるようになりました。
ただ、何も来ません。
はははは・・・・
悲しい!!!
基板/何それおいしいの?
のんびり、回ってくるのを待つしかないかないようです。
ついでにレベルが上がるから、いいとしよう・・・・。

ちきしょー!!テスブラくれー!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

天国と地獄!!! ・・・・・燃え尽きたぜ・・・・

文字色こんちゃー、
今日もまったりハムハムしてますか?

おいらはしばらく立ち直れません。
psu20071212_130929_002q.jpg

天国
もう、出ただけでも、おおおおおおおおおおお、なのにおいらにきたー!!!!
早速、合成依頼・・・うちの子打撃79・・・微妙すぎー
そりゃ100のじっちゃんに頼みましたよ。








そうしたら・・・ネピトリンネピトリンネピトリン

じっちゃんに殺意を覚えました・・・。
久々にドカーーーンと来ちゃいました・・。
もう、ダメポ・・・今日はフテネだ・・。

明日から楽しい??
明るく入れる?
ポジテブに逝かないとねー・・・。
ちくしょーーーーーーーーーー負けんぞーーーーーーーー!!!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

MAXIMUM ATTACK G キター!!

MAXIMUM ATTACK G 来たー!!

こんにちは、まったりハムハムしてますか?
待ちに待ったMAXIMUM ATTACK Gついに配信ですよ!!
どんなイベントになるかワクワクしながら待ってますよ。
なかなか公式に予定日の告知が出なくて年暮れちゃうよと思ってましたがやっときました。

内容は書かれる人が多いと思うのであえてスルー
ただ、敵の討伐数!!!マジですか?
今回は最後のパネルまで見たい!!大丈夫か?ソニチさん・・・
放棄オンラインのミッソンだけは作らないでくれー!!
アレはやる気がうせる・・・。
ヘビーユーザーばかり重視せずに、ライトユーザーも気軽に参加できるミッソン期待してますよー!!
それにTAやってみたいけど・・・
種族と職業と武器属性%レベルカンスト縛りで来たら泣くしかない
その上PCとPS2の差はどうしようもないから・・。
ここのところ!!!考えてます??ソニチさん??

不安は多いですが、マジ期待してるから!!
メンテの延長とイベント見送り・・等の不都合はやめてね!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまメンテ中・・・延長も不都合はやめてね!

今日は朝からメンテです。
夕方からハムハムできるかな・・?

実質昨日で超ピカも合成UPもお終い。
皆さん何か出ましたかー?
合成もジミーにやってみました。
psu20071205_162552_001q.jpg

こんなのが・・うひょーラッキー!!
psu20071205_162530_000q.jpg

なんだってー・・・・
Å武器に高属ついちゃった・・・。
しかも使うキャラいない
売るべきか・・・ナッコー使うキャラ造るか・・。
考えよう。
たぶん、お金に困ったら売っぱらうと思います。
イベントの敵は氷属性らしいとの情報ありなので・・。
(チガッテテモセキニントリマセーーン。)

他にも色々造ったけどオキクやら・・・素材に・・。
仕様と言うことで、テロ用にお店に置くかな・・。

このたびマイキャラ一人だけ公開します。
FФですが、この度トルネードデビュー(吹き飛ばし地雷)しました。
Фの師匠が
トルネード使わないFФなんて偽者だ!!
と言われてしまいゴソゴソと倉庫の奥で埃かぶっていたスキルを取り出してみました。
いやー楽しい!!
psu20071204_112813_002q.jpg

フリレジ持ってないから凍る凍る。
基本、雑魚はママンの犬のみ。
後は中型の敵の足止めとかにゴリゴリ・・・・。
2日でレベル18まで上がっちゃいましたよ。
これからもゴリゴリしてるこの子見かけたら、生暖かく見守ってください。

ついでに強化しましたか?
実はこの作業大嫌いです!!!!
ドゴーーンの音は心臓に悪いチキンと言われても最低限の強化しかやっていません。
psu20071203_210148_000q.jpg

高属S武器なのに・・つい2/10にしてみようかな・・と
+10使ってドゴーーンされました・・。
GRMのネーチャンやってくれました。
もう、非常に高いなんて信じません。

こうして、何も出ない、出てもスルーの2週間が終わった。
さあ、次の配信は何が暴落するのか楽しみ!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
