

お祭りも終了!!

MAGのご褒美期間が終了しました。
皆さんこんにちはー!!
しっかり強化と合成しましたか??
もー・・・バッチリ強化で木っ端されましたよ
ははは、強化チキン頑張りました。
A武器はほぼ+5に。
S武器は+2・・ショボッ
今回もこれが精一杯!!
頑張ったぜ、オイラ!
回りのフレとかは+10を何個も製造したとか・・。
ふー・・安く譲ってくれてありがとよー!!感謝だぜ。
おこぼれで十分です。

昨日拾ったブラツクバルズも、ぶじ・・100%だから当たり前に出来上がり、もう喜び勇んでFGが使っております。
黒い弾道に、うひゃひゃ・・
が、音が・・何かの泣き声に聞こえて仕方ない・・
バボンバボン・・気のせい?・・ん気のせいだね、きっと・・。

本日時間が出来たので、メンテまで再び真影に特攻!!
しかもS2!!無謀ですな。
何とか逝けました。














psu20080131_101924_002q.jpg

 なんですとー!! [Д]゜゜
合成時間に間に合いません・・オイラ泣きました。
・・いつくるか分からない合成期間UPまで眠ってもらいます。
ついでに
psu20080131_102151_003q.jpg

奴が落とすのか・・。
いまや、誰も使ってない?涙のS武器。
これで、本日は打ち止め。

メンテの後はSのハゲ!!
どんな敵?ガクブルのヴァンダ・メラは来るんで無いかと・・・。
フォイエで何度ドールに助けられたか・・。
ま、フレと気楽に回ってみようかと。
ノラは怖すぎる・・。
その前に・・・・ピラピラなメンズ服とメイド服キター!!
キャストさんのパーツも・・一番に確認に行かねば。
着せても似会わないんだろうなー・・。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

超ピカ週間の恩恵に・・( Д) ゜゜

こんにちはー!!
GBRでまったりハムハムしてますか?

昨日までGBR行ってましたが、今日は超ピカの威力を見てみたいと・・。
いざ逝かん!!
真影にソロで死んでナンボの特攻です。
最初はFTで逝ったのですが・・。
カオゾランにボコ・・・ゲホゲホ・・手こずりまして・・。
回れるけど、うーん・・FFで逝ってみる?
うひゃひゃ・・FF楽だぜ!!
チキは使いませんよー!!
斧と槍とTタガー!!!
この3種類で逝けます。
だってー、Sですよ!! S2じゃないから!!
ほしいのは、腹黒ライフル
ブラックバルズ!!
黒い弾道に憧れてます。
さすがに高くて・・なら今光ってるし、結構出てると報告があるから!!
回るぜ!!
意気込んで逝って・・・・
psu20080130_131249_001q.jpg

えっ・・・2週目でキター!!
即効で、合成しましたモチロン。
気をよくしてうひゃひゃと、再度逝ってみよう!
psu20080130_143009_003q.jpg

( Д) ゜゜
2個目来ました・・!!

ついでにアギト・エッジとかも来たのでメチャメタタが潤いました。
ムホォォォォと各キャラの武器が少ーし強化できました。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

強化にはグラインダーが必要だった・・。

あいやー・・グラありません!!
・・・えっとー・・倉庫をゴソゴソ・・
コペルニア99個・オルパード99個・・・
よし!!いざ交換へ!!
Sグラ揃った!!次は基板を・・・・メタタがない!!
基板1枚3万メタタは高すぎだー。

ども、こんちゃ。
本日はこんな事をしてましたよ。
それは強化!!

GBRで拾った基板をバンバン合成してたら素材が・・・
買っちゃえ買っちゃえ・・メタタ尽きました。
強化月間ももうすぐ終了!!
慌てて作ろうとしたら、基板代すら残ってませんでした・・。
助けてドラ○モンーーーー!!とセカンドキャラに叫んだら
メタタ貸してくれました。
120個ほど合成して最高+9・・・・・・・・・・・・・
+10は????????????????
泣けるぜ!!
やはり強化に手を出すなという事なのか・・
いじけて、Sは総て+2でやめましたよ。
いや単にチキンなだけですが・・。
+2にするだけでも3個ほど木っ端されましたよ。
どんだけー!!!!
残ったSグラどーしよう・・売るか?
金欠で補給にも困ってます・・。
これで怒涛の強化は打ち止め!!・かな?

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

モトブの中を駆け回り

こんにちはー。
GBR・モトブ・ハムハムしてますかーー!!

モチロンできる限るあちこちと、回っていますよー。
レアも・・・
psu20080122_112456_001q.jpg

来ました!!パッション!!
やったーーーーー!!
と思ったらラッピー部屋でした。
羽よりシャトほしい!!嬉しいけど、がっくり。
色々落としてくれますが・・。
S現物武器は、無属のヒュージカッター!!
・・・風武器です。
どーせー?と・・
記念品かな、と取ってありますけど。
まっ、レアミッソンは出たらラッキー!!
更に武器来たらラッキー!!と割り切りました。
それよりゴリよホルン落としがれ!!
基板が来ても作れねー!
あっモリビもなかった・・。
お願いです。
モリビニアとカティニュウムの配給よろしく!!


おまけ。
なんとなく、ウォルナ探してソロでディマゴラスに挑戦!!
psu20080124_105630_008q.jpg

あまれノひどさに、オイラは立ち直れなかった。
S2で、赤1個(スラテリアン)て
ボス箱設定した奴!!







!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

レアマツプ出ませんよ・・。

こんにちはー!!
GBRモトブ編・ハムハムしてますかーーー?
まったく出ません・。
引きの弱さに涙がキラリ・・いえ、目から塩辛いものが・・。
モットだせー!!!!

レアは、置いといて。
ただいま絶賛強化中!!!
    


しっかり返り討ちに会いました。
強化ネーチャンにいざ勝負!!!
パルムのネーチャンおいらのファントムをドンだけ折ってくれたか・・。
無傷が無くなったてどう言う事よ!!!
たかが+5にしようかな・・・と思っただけなのに・・。
4→5でニッコリと、ドォゴゥォォォンーーーしてくれました。
+10なんて夢だわ!!
今回の強化で感じたこと。
いきなり壊されると、時間を置いて強化したほうがいい?
グラが切れて買い物とかで時間を空けて、再度行った時の方が成功が続くんですよね。
無傷で+5に5連続出来たとか。
一度ドォゴゥォォォンが来たら、悪循環のように続くんですよ。
5/5なんて来ましたから・・。
0/5は餌にしようとあきらめましたし・・。
今回の強化で、唯一勝った?のはTルビー8/10・・後2回が出来ません!!
グラ+10で高いの表示は・・・・
絶対ドォォゴゥォォォンです!!に間違いない

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

なんてこったい・・・!!

こんにちはー。
MAGも終り、気合がどっかに飛んでいってまーーす。

のんびりとか、待ったりを通り越して・・ダラダラですよ。
ソニチの事だ、MAGの報酬は2月ぐらいかなー・・・とのんびり構えていたら。
今日ですか??まじ!!
シマッター・・パシリまだ100になってない・・・・。
イヤー、450系居ないから作ってみようかなー・・と安い杖で地味に育ててこのたびやっと70になったばかりです。
ドンだけかかってるのかって?MAGと同時に本格的に餌やり始めたのでほぼ、1ヶ月。
・・はい、今まで放置してましたよ。
いずれ、実装されるかも知れないカバのパシリ目指してます。
1月中には100にしないと、合成期間に間に合わない。
・・・作る武器は1・2個しかないのですけどね。
さみしー・・。
安い杖探して西東ですね。

で、メンテ延長はなしにしてくださいよ!!ソニチさん!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

期待を裏切らないねー・・メンテ延長と来ましたか

こんにちはー。
MAGMAGも終わっちゃいました。
皆さん、S基板とかザクザク来ましたか?
・・・えっオイラ?聞かないでください・・。(遠い目)

最後には、放置していたキャラを引き釣り出して!!
サンゲですか、その為にだけMAGMAGしてきましたよ。
レベル1がCを回っただけで、レベル12って上がりすぎだろ。
職なんて1から4に・・。
別な意味で大笑いしながら回りましたよ。
勿論、一人では無理なのでフレにお願いして、超寄生。
スキルなしでソード振り回して・・・ダメ1とか4とか・・。
が、最後は24とか・・どんだけー!!
・・・奴でミッションすることは・・・タブンないでしょ。
ありがとう、必ず立派な+10に強化・・デキタライイナー。

昨日のミッション確定数ではないですが。
2/3はラッピーだったような・・。
オイラの紛れ込んだPTでは、
ラッピーだらけ!!S基板ポロリもあるよ!!状態でした。
それ以上にツリーが・・、まっNPCに引き取ってもらってドールにしてましたけどね。
最後に基板ダガーオブセラフィ・・嬉しいけど素材ないです。
羽じゃなくて、ゴルダ15て・・。買ったら金額いくらかかるんですか?
やっと、余裕が出来たので防具の充実・・遠のいた?
それから、最後に念願のTルビーゲットーー!!!!
あきらめていたのに、ポロリと・・・。
ホンとは、フレに回ったのですが、奴は持ってる・・・。
オイラ持ってない・・・・可哀想だからと譲ってくれました。
感謝感謝でお礼何しようかと・・カクワネテロゲフゲフ。
さあ、今夜からカンワネに話しつけてくるわ。(嘘です)
さて、ソロソロ入れるかなと思ったら、メンテ更に延長来ました。
クハハハ・・・
ソニチ、みなの期待に臆したか!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴかぴかなのに・・

皆さんこんにちはー!!
MAGMAGしてますかー??

今日は天然超!!
まったりハムハム・・・・・すべてスルーかよ・・・
心がポッキリ逝きそうです・・。
来たのは、サイレンス/レジスト2個・・・・・何これ美味しいの?
S基板がポロポロ出るのに・・総て流れていくー・・・。

もうランダムじゃなくて順番にしてやろうか!!
ソニチのランダムには・・・なけるぜ!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

今年も異常なし!!

こんにちはー。
皆様、元気にハムハムしてますか?

はい、ハムハムしても何もでません!!
出ても、スルーでございます。

もう、意地になって(プーサン)ゲットしようかと。
使うキャラいないけど、何も来ないから意地で。

MAGMAGは何故か写真取り忘れてばかり・・。
なぜでしょうね。
取るほどの事もないのはたしか・・オイオイ
面白いシーンないし・・レアももうあきたし・・。
後一週間!!
4億達成できるのか?
出来てもパネルは・・・期待してないけどな!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうーございまーーーす!!

あけまして、おめでとうございます。

新年しょっぱなからハムハムしてますかーー?

さすがに入れませんでした。
が、年越しは無理やりIN・・・Gコロにてハルラジオを見ながらまったりと・・・
餅でねー!!!!
門松がニョキニョキ出たのを気がつかなかった・・。
モチ!!とばかりに中央ばかり見てましたよ・・。
半分寝てたからか・・。
ニュウではしっかり御餅が登場したとの話が飛び交ってました。

新年最初に貼るネタがないのは寂しいので・・・
psu20071228_192256_002q.jpg

年末に見かけた方を・・・・これからミッションに行ったのか?
即消えたので不明ですが、まあレアな方との遭遇です。

さて、今年もいいのが出るといいなー!!
ね、ソニチさん期待してるよ!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
