

テンション上がってきたー!!

こんにちはー。
デンゲキハムハムしてますかー?

久しぶりに入ったらママンとマガシロボが・・。
なかなか楽しい!!
でも、絵の完成が今一分かってません。
フレに寄生でウロウロしてきましたよ。
うん、こっちなら楽しいぜ!!
スフィア貯めますかねー。
ボーナスもお試しで逝ったら、トラバサミでカマドウズにボコられました・・。
リベしたらその前の犬に3連続突進食らって、回復する間も無くチーン・・・。
楽しいぜ!!!
またしばらくはスフィア集めにガンバロ。

途中のポルティ乱戦で、ドゥランガ上げようかと思ったら・・・
アステッド6発で死亡・。
うひー・・・攻撃力低いので逝かないと恐ろしい罠でした。
グレ楽しいからいいか・ついでにマヤリーフリズムで吹き飛ばしもいい感じ。
今まで放置していたパレ上げが楽しいポルティゾーン!!
ナイスだソニチ!!




少しMHFの事も、メンテ明けに緊急メンテ・・。
ははは、ガンバレカプコン。
それから初レウス逝ったら怖かった。
てか、降りて来い!!!
空から爆弾落とすなー!!
さびた塊類・・そろそろ最高の武器に変身してください。
いつも改だと心が折れます。
龍属の武器欲しいよー・・。


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

デンデンデンゲキー

こんばんはー・。
デンデンデンゲキハムハムしてますか?
一日だけ回ってきました。
うーん、なんですか?これは・・。
てな感想です。

ソロも行けるし・・、時間制限ないのがナイスなのですが。
なぜか「オラ、ワクワクシネーンダ・・・」
うーん、パレ上げには最高です!!
ガツガツ上がります。
但し、フォトンチャージがたくさんいりますが・・。
なんだかねー・・・。
クイズ行きたいので、スフィァは集めようかなー・・と言った感じです。
ソニチさんガンバってくださいよー!!
モチベーションUPするようなミッションよろしく!!






さて、宇宙から地上に降りて塔で掘り堀するかな・・。
さびた小さな塊ください・・。
ガブ相手も厭きたなー・・。
防具作りにフルちゃん回るか・・。
では。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
