

全俺が泣いた・・・

こんにちはー。
本日もマッタリクエストに・・・
そして全米が、いや全俺が泣いた(;o;)ノ
mhf_20080529_151835_890.jpg

剥ぎ取り出来ませーーん。
涙で前が見えません・・・気合だー!!で望んだアカム
燃え尽きました・・・・。
クエストご一緒した皆さんも同じでしょうね。
次こそは・・と誓いつつアカムは怖い今日この頃です。

次の目標は?
・・・・レイアソロ・・・いやだー!!!!
ため息の嵐だぜ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

2ヶ月ぶりに復活・・・て何やってたのよ・・。

こんにちはー。
役2ヶ月ぶりにブログ復活です。

何やってたか?
狩人ですよー!!!
mhf_20080314_134138_515.jpg

クシャの口に居るのがオイラでござる。
やっとスクリーンショット撮れる・・(マジに取り方分からない・・わかっても撮ってると死んでまう・・)ゲフゲフ
気の抜けない新人から少しだけ余裕が・・。
(ナイナイ未だにハラハラドキドキの3乙ごめんなさいの毎日です。)

まだまだレベル100以下で、防具に日々頭を悩ませ。
武器の強化用に素材集めと金銭確保にのたうち廻っております。
お手軽に、素材集め出来るといいなー!!と思っても相手も更に強くなる一方。
怖くて行けないクエストが山のよう・・。
あせらずマッタリ、狩人やってます。

今現在の目標
1.アムカ逝きたい・・寄生ゲフゲフするしかないか・・。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
