

ヴォルメモなんてだいきらいだー!!!!

はー、メモクエ行かないと作れない・・。
て、何をとか言わないで下され。
F防具に手を出してしまいました・・。

クシャは普通に作ってしまって、しかも強化してるんで仕方ないから、のんびり強化していこうかと・・。
カイザーも作るだけ作っちゃったが、強化してないからFから作り直ししようかと・・悩み中。
そんな中、禍々しい布をゲット!!!!!
金色・魁シリーズに陽の目が・・ウオッシャー!!!!!
一日1回「死神」詣で布も何とか集まった。
後は資金だー!!!素材売れ売れ・・。
で、作りましたヨb
しかも間違えて腰を金剛・魁・・・・
負けるなオイラ、ティガに行けば尻尾なんてすぐに・・・・手に入りませんでした・・。
2度目で、完成!!!
ビバ、キンキラ装備・・デモネ防御力500ナインだよ・・。
レベル7まで・・・メルクリメモ10枚いるのかよ・・・。
で、題名の「ヴォルメモ」最低でも10回・・・・オイラは行く前から疲れたよ・・。
他の素材も決定的に足らないし・・。
しばらく着たきり防具からの脱却は無理みたいです。
唯一残っていた腕の強化がレベル6に・・翼くだされ・・TT
500↑の防具は即死だけはないから気が楽だ・・ウンウン。

今日、何を思ったかいきなりガンランス作ってしまいましたよ!
知り合いに何がいいかな?と聞いたら・・・
「クロームレクイウム」を進められて・・つっついカンカン・・・
途中の「シルバールーク」で強化終了・・紅玉取りに行かないとね。
また、銀レウチャンと怒付き合いですか・・。
ヒャッホイしながら頑張るぜ!!
しかし・・ガンス陽の目を見るのか???

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

初めてPCに殺意を覚えた・・

なんてこったい!!
テオ終了時にファイアーウォールがいきなり再起動しやがった・・。
剥ぎ取りは終わっていたんだが・・。
報酬が・・・ギャーーーーー・・・・・・・・・
お金より素材が・・
呆然自失・やる気がなくなりました・・。
入魂もできず、タメ息タメ息

mhf_20080530_112327_343.jpg

無事、100試験のレイアちゃんと話し合いに勝ちまして、マイトレ開始です。
mhf_20080530_182009_000.jpg

こんなのがウロウロしてて、ボケーと眺めてるだけで楽しいですね。
mhf_20080603_100946_078.jpg

管理人は・・うーん別に誰でもいいかな・・。
ポイントくれれば誰でもいいか・・てかんじです。
管理人猫ならプレゼントも気合はいるのになー・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
