

やっとメンテですよ・・・

不都合の、メンテがやっと来ましたb
初日に勝ち組クエ3回しか行ってないので・・防具に必要な素材が全然集まっとりませんがな・・・。
メンテ後に、猟団の方に声かけしないと。
せっかくだから、絶対作るじぇ。

ただいま謎クエ(白)にて素材集め頑張ってますb
つい作ったら、最終強化やるしかないかな・・・と地獄見てますよ・・。
3+6+9+12=30個・・・・・カプ○ンの鬼!!!!!
今最後の12個集めしてますヨ・・・
イヤー、黒とか赤じゃなくてよかった?
黒・赤だと凄く大変かと・・
99たん捕獲だから早いPTだと5分以内・時間かかっても5分ちょっと。
後7個ほど頑張らないと。
白クエノ為に罠代稼がないと・・。
しかし、毎回1個しか出ないって・・・・悪運も不運もスキルないのに・・・泣けるぜ!!
mhf_20080718_121756_312.jpg
クエ中の出来事。
落とし穴でもがいていた99を踏みつけて移動した99・・・
なんと、落とし穴の中に居た99までもが移動・・・。
激しいバク?だよね?
パチリしていてこの後、99に轢かれたのは言うまでもありません・・。

さて、そろそろメンテ終わってるかな・・・・



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

祭りも大詰め!!

入魂に勤しんでますか?
オイラはぼちぼちと・・ジミにやッとります。

アクラは疲れるので、ガンでキリンとか・・・しかも下位だとフラッグ立てれるb。
ジミにアルピニスト目指すのもいいかも
すぐに終わるし、ポイント9個。
あと、闘技場ゲリョ2匹!!!
武器は何でもいいので、ガンスの練習を兼ねて連戦。
まだまだ、ピンポイント攻撃が当たらない・・。
頭破壊が出来ない、へたれですがガンスが楽しいですー!!!
しかし連戦すれど、ゲリョ頭出ません・・。
PT内で悪運を一人背負ってたみたいです。
負けるものか、きっといつかは・・・・・あうっ目から塩辛い汗が。

そんなこんなで、今回は入魂に少しは貢献できるかなー・・・と・・・えっまだまだ少ない。
がんばる!!!!!!!!!!!の意気込みはあるのですけど・・
も少し入るかな・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

せっかく貯めたのに・・・

あぎゃー・・・・落とされたー・・・・!!!!
入魂祭りのポイント・・・・・消えました
ガーデン猫の探し物するのではなかった・・・・。
ルームに入って猫飯たべて・・・と思っていたら
「接続が遮断されました・・・」
うううっっっ、探し物ついでに入魂しておくべきでした・・。
回りの会話にも、「落とされた」コールが飛び交ってるし・・。
移動落ちが激しくないですかカプ○んさん?


えっと、マイトレでやっとお店ゲット
mhf_20080708_110901_140.jpg

ナイスな吹っ飛びをみせてくれますよー
mhf_20080708_110905_765.jpg

1日一回は旅に出てもらってます。
がんばれよー!!!!
ちなみに、この子は黄色い猫ちゃん!
会話でナンパしたら、一発おけ
とてもラッキーでした。

さて、今日も入魂と猫飛ばしにがんばるぞー!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ほー、緊急メンテ来ましたね。

アクラキター!!!!!
ついでにメンテもキター!!!!

はー、なんですかねあの蠍・・・・。
安全な攻撃位置無い?!ような気がします。
ハラハラドキドキで楽しむ!!クエストですね。
ネタバレは一杯出るからあえてしません。
自分の目で確かめるのが一番ですよねb

今回のイベントでは、最初からやってないのでナナの大剣もらえないし・・。
片手剣もねー・・・シクシク。
パッケージ買ったけど、太刀使いに譲ったら、またまた全部譲ることに・・。
個別で受け取りにしてくれよー・・
予告で見て、欲しかったガンスのコードゲットして来ました。
初めて聞きましたが、自分の好きな曲ビンゴって感じで得した気分です。
ちなみに買ったのは「BLACK CHERRY」ニヤリb
自分的にお勧め

前回書いたキンキラ・ラージャン防具すこしづつですが、強化しまして。
やっと実戦に投入してます。
これに剛体掘り込んだら、古龍系いける?とか思っとります。
剛力出ないです、はい。
素材が尽きて、暫らく放置ですね・・
お金買いなんてできません
もー、貧乏人なんでお金が貯まったら強化!!!
強化待ちの武器が何個あるか・・。
その上、防具の強化も・・・・。
いつもお財布の中身見ながら、武器屋のおッちゃんにひやかしお断りだ!!と言われながら強化後の武器防具を指をくわえて見る日々ですね。

さて、無事にメンテが終わってるといいなー・・。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
