スポンサーサイト


期待を裏切らないねー・・メンテ延長と来ましたか

こんにちはー。
MAGMAGも終わっちゃいました。
皆さん、S基板とかザクザク来ましたか?
・・・えっオイラ?聞かないでください・・。(遠い目)

最後には、放置していたキャラを引き釣り出して!!
サンゲですか、その為にだけMAGMAGしてきましたよ。
レベル1がCを回っただけで、レベル12って上がりすぎだろ。
職なんて1から4に・・。
別な意味で大笑いしながら回りましたよ。
勿論、一人では無理なのでフレにお願いして、超寄生。
スキルなしでソード振り回して・・・ダメ1とか4とか・・。
が、最後は24とか・・どんだけー!!
・・・奴でミッションすることは・・・タブンないでしょ。
ありがとう、必ず立派な+10に強化・・デキタライイナー。

昨日のミッション確定数ではないですが。
2/3はラッピーだったような・・。
オイラの紛れ込んだPTでは、
ラッピーだらけ!!S基板ポロリもあるよ!!状態でした。
それ以上にツリーが・・、まっNPCに引き取ってもらってドールにしてましたけどね。
最後に基板ダガーオブセラフィ・・嬉しいけど素材ないです。
羽じゃなくて、ゴルダ15て・・。買ったら金額いくらかかるんですか?
やっと、余裕が出来たので防具の充実・・遠のいた?
それから、最後に念願のTルビーゲットーー!!!!
あきらめていたのに、ポロリと・・・。
ホンとは、フレに回ったのですが、奴は持ってる・・・。
オイラ持ってない・・・・可哀想だからと譲ってくれました。
感謝感謝でお礼何しようかと・・カクワネテロゲフゲフ。
さあ、今夜からカンワネに話しつけてくるわ。(嘘です)
さて、ソロソロ入れるかなと思ったら、メンテ更に延長来ました。
クハハハ・・・
ソニチ、みなの期待に臆したか!!!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

comments

まだメンテっぽいですね・・・w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ήС

????п???Ĺ?Υõ???Υ?Ģ???顦?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
