スポンサーサイト


レアマツプ出ませんよ・・。

こんにちはー!!
GBRモトブ編・ハムハムしてますかーーー?
まったく出ません・。
引きの弱さに涙がキラリ・・いえ、目から塩辛いものが・・。
モットだせー!!!!

レアは、置いといて。
ただいま絶賛強化中!!!
    


しっかり返り討ちに会いました。
強化ネーチャンにいざ勝負!!!
パルムのネーチャンおいらのファントムをドンだけ折ってくれたか・・。
無傷が無くなったてどう言う事よ!!!
たかが+5にしようかな・・・と思っただけなのに・・。
4→5でニッコリと、ドォゴゥォォォンーーーしてくれました。
+10なんて夢だわ!!
今回の強化で感じたこと。
いきなり壊されると、時間を置いて強化したほうがいい?
グラが切れて買い物とかで時間を空けて、再度行った時の方が成功が続くんですよね。
無傷で+5に5連続出来たとか。
一度ドォゴゥォォォンが来たら、悪循環のように続くんですよ。
5/5なんて来ましたから・・。
0/5は餌にしようとあきらめましたし・・。
今回の強化で、唯一勝った?のはTルビー8/10・・後2回が出来ません!!
グラ+10で高いの表示は・・・・
絶対ドォォゴゥォォォンです!!に間違いない
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

comments

今しかチャンスはない!と思って
マジカルを7/10に・・・
でも次が押せない小心者 (´・ω・`)
武器がたまりにたまったので、いっぱい折って売ってしまおうという作戦です。
でもいらないのに限って10/10になったりする orz

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
