スポンサーサイト


後悔しないぜ・・!!

こんにちはー!!
皆さん・・ハゲハムハムしてますかーーー?

ははは、何度か回りましたが・・。
S基板貰えません・・。
拾うものだとばかり思ってましたら・・。
フレからアレは報酬とかと一緒に来るよー・・!!
PAFしか貰ってない・・・アウッ。
引き弱いところがこんなとこにも来てました。
どうせ、クバラだしー・・(いじけてる)
と、思っていたら
使わないからどぞ!!てS12の斧基板貰ってしまった・・。
[Д]゜゜
ありがとー!!!ガンバって作るぜ!!
打撃100のパシリちゃんで86%・・・
厳しいなー・・。
カティが貯まったら作らせて戴きます。

話は変わって。
今回地味に、日参して貯めた銀貨を大放出しました。
はい。
銭湯始めました。
ソクテイキに、サンドバック、ヨガマット・・・
もー少しで金貨になるくらい有ったのが・・・半分以下に。
後悔してませんぜ!!!
移住してないのに気分はニュウだし・・。
色々隠しがあって、楽しいッす。
少しだけ公開
psu20080201_215753_006q.jpg

芸が細かい・・ソニチやるな!!
そして一番爆笑したのは・・。
えっと、各ルームには絶対何かの絵がどこかにあります!!
探したらこんなものが・・。
psu20080201_220750_009q.jpg

指名手配犯人を起用した某飲料会社最高!!
ぜひどこにあるかご自分の目で確認してください!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

あれ、ちょっと見なかったらレイアウトが変わったか・・・?!
ルームグッズの芸の細かさはすごいですよね。
クイズ台のピンポン押せたり、ヨガしたり。
そろそろ、なんかミニゲームができる家具とかでないかなw

No title

あ、オロナミ○Cだ♪
石鹸はそこまで見なかったな~・・・。

ソニチにはもうちょっと服のセンスを上げてほしいです (´・ω・`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
