fc2ブログ

さてさて、メンテ明けに美味しいかな?

はー、本日も行くところ無いなー・・とディマと戯れていたらメンテ切断でした。
あと、5分あれば・・・。
皆さん今どこ回ってますか?
ハゲが多いのかねー?
なんとなく、好きじゃないので色んな所に出没しております。

psu20080207_100406_001q.jpg

メンテ前に逝ったディマのボス箱は相変わらず渋かった。
赤いの2個出ただけマシなのか・・。
まっ、エボンにウォルナ、レジンにポリマー来たから良しとしましょ。
昨日はこんな所で・・。
psu20080204_154713_003q.jpg

今更出てもねー・・。
合成率アップに50%狙って見る?
psu20080204_141443_000q.jpg

前回合成していたアンク・ブティク無事出来ました。
黒い無骨なところは最高ですけど・・。
攻撃値500台て・・さすがクバラ!!
笑いすぎて、目から塩辛いものが・・(悲しすぎる)。

さてさて、最後にうわさのアレを。
psu20080203_204316_008q.jpg

雉も鳴ずは撃たれまい・・。
うおー、カッコイイ!!しかも強えーーーー!!!!
メンテ明けにはさようならしています。
姿このままで弱体していたらいいのに・・ムリムリ。

利用者にバグチェックしてもらいよかったねソニチさん。
この武器絶対配信しないとゆるしませんぞ!!
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

あの片手は怖いデスヨ・・・w
おもしろいミスするんだなぁ、さすがソニチ・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク