スポンサーサイト


やっとメンテですよ・・・

不都合の、メンテがやっと来ましたb
初日に勝ち組クエ3回しか行ってないので・・防具に必要な素材が全然集まっとりませんがな・・・。
メンテ後に、猟団の方に声かけしないと。
せっかくだから、絶対作るじぇ。

ただいま謎クエ(白)にて素材集め頑張ってますb
つい作ったら、最終強化やるしかないかな・・・と地獄見てますよ・・。
3+6+9+12=30個・・・・・カプ○ンの鬼!!!!!
今最後の12個集めしてますヨ・・・
イヤー、黒とか赤じゃなくてよかった?
黒・赤だと凄く大変かと・・
99たん捕獲だから早いPTだと5分以内・時間かかっても5分ちょっと。
後7個ほど頑張らないと。
白クエノ為に罠代稼がないと・・。
しかし、毎回1個しか出ないって・・・・悪運も不運もスキルないのに・・・泣けるぜ!!
mhf_20080718_121756_312.jpg
クエ中の出来事。
落とし穴でもがいていた99を踏みつけて移動した99・・・
なんと、落とし穴の中に居た99までもが移動・・・。
激しいバク?だよね?
パチリしていてこの後、99に轢かれたのは言うまでもありません・・。

さて、そろそろメンテ終わってるかな・・・・


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

クック可愛いw
久しぶりにMHやりたいな。。。
PSPがない (´;ω;`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
