スポンサーサイト


ついに取ったど~

皆さんこんにちはー

放置中のブロフで゙すがやっと書くネタが出来ました。

ストリーモードを全部終らせると、ポル三兄弟のパトカと
オルソン(胃酸パパ)のパトカがもらえる???
なんだってー!!!!!!とばかりに最終ばかりやっていても出ない・・
何故なんだーとばかりに、色々探してみたら
ストリーに隠されている分岐をやっておかないと、とーちゃん来てくれないらしい・・
恥ずかしがり屋なとーちゃん引きずり出すためにストーリーをウロウロ行ったりきたり
ネタバレなのであえてどれかは言いませんが
あれやってこれやって、今まで見てなかったイベントを発生させて・・・燃え尽きました
でも、イベント見るのは楽しかったりして。
相変わらず空気な自分に(ガマンしろこれさえやれば遺産パパカード・・)の呪文を唱えながら3日間頑張りましたよ。
やっとこさたどり着いた、最後の隠しイベント!!!!!
胃酸パパより、ハウザー最高!!!!
サ・サインとパトカください!!!
ココロの叫びでした
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
