

??????

チョット前の話を少ーしして見ます。

とある求人区で素材を集めていました。
一人空きが出来、そこに入ってきた方ですが・・。
ひたすら、www、のはやした会話で挨拶に始まり、
総ての会話にwwwwが生えまくり・・・。

・・まあそれは良いんですけど。
クエ行ったとたん、場所の把握してなかったのか、遠いだのドリンク忘れただの、グチグチwwwwwの乱立をひたすら垂れ流す・・。
クエスト中にドリンクを分けて貰う方なのに、文句言いながら・・。
戦闘中は、自己回復せずに突っ込み自爆・・・・
しかも、wwwwで粉使えと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参戦するのに、ひたすらグチグチとwwwwwで遣って来て、乙る・・
はい、失敗しましたよ・・
wwwの乱立とグチグチの発言にやる気0になったのは言うまでもないですね。
早めに文句垂れ流してwwwwで移動した時は、申し訳ないですが、安堵のため息がつい出てしまいましたよ。
wwwの方のレベルは高かったですよー・・・・
どうやって上げた??
見事に、やる気無しで他人にオンブに抱っこで素材目当てか???

いやーーー、見事にジ○イでしたねー。
人の振り見て、わが身を振り返れ。
タブンダイジョウブ・・・・・・・のはず。


剛種クエに行ったら・・・ガクガクブルブル
いけないヨー・・ラファーホシインデスケドネー・・
チケット制やめてください・・。
気軽に挑戦できないので、古龍武器作りたくても作れないよー
最近、自由区の呼び込みも、武器指定ですよ・・。
もー、どんだけギスギスか・・・。
こうなったら、剛種クエは最初から武器指定にしたら??カプ○ンさん??
総スカンだろうねー。
苦情続発だわ・・・

本日はリファイン・アップデート・・。
楽しみではあるのですが・・。
また、装備の見直しやら・・武器の作成なんかで頭痛い、になるんだろうなー。
もう少し(特)の付く凡庸素材出やすいのなら、楽しめるとおもいます!! 
それと、メモクエをプレミアムクエに回してるよ・・。
カプ○ンさんドンダケー!!!!!!

ふざけんなー!!!!!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
