

アカネコの夢は悪夢??

ども、前回は愚痴ばかりでいやーーな内容なので気分転換です。

アカネコの夢②は悪夢の始まり・・
前回45個・・・の素材が、今回は60個に増えてるし@@.
前回からの繰越素材と一緒に作る胴15個と、次回に必要な腰素材分15個。
そして腕素材に30個、一日で集めることは出来ませんでした。
リファインで開始が夕方6時と遅くなってるしね・・。
何かカプ○ンさんに躍らせれてる、悪夢としか言いようがないと・・
強化もねー・・・どうしようかねー
③の予想、敵はなんだろうね・・

全部作成後の敵はエスピ??と考えてるけど・・
強化素材に上位・・凡庸も要ったっけ?
明らかに、下位の人ではフル強化は無理なんでは?
全レベル対象にするのなら其処のところも、ちゃんとしようね。



さて、メモがものすごく要るんですよねー
プレミアに踊らされるか・・迷うなー・・。
初回は500円これなら何とか。
次から980円・・・・厳しいなー・・。
ずーと500円なら文句言わないのに・・。
ついでに3日間とかでなくて。
IN時間72時間は使えるとかにしてくれないかなー・・
夜も寝ずにひたすら、ゲームやれと・・
過労死するぞ・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
